2011年度仕事納め

コメント(全2件)
1〓2件を表示

Satona ― 2012-03-15 23:57
今年もお疲れ様。そして、大きな節目にお疲れ様。この日が毎年来るたびに、お母さんが車でで生徒達の合格発表をみて走り回っていたのを思い出します。そして、この時期にちょっとお休みが取れる休息のときでもあるよね。今年はさきちゃんも卒業。仕事も大きな節目。色々なことが新しい方向へ変化する2012年だね。変化に戸惑いもあるかと思うけど、できなかったこと、挑戦してみたいこと、年相応にねwやってください!! あと一週間で4番目の孫にもあえるし!!!
Hiromom ― 2012-03-16 13:32
今回はsatonaの母校を含めて3校だけ回ってきたよ。
無事、全員合格を果たしました。

本当は今年からかなり楽になると思っていたんだけど予想以上に新規の申し込みがあったのでどの程度、自分の時間が作れるか分からなくなってきたよ。
 でも「年相応に」を心掛けて頑張るね。
早いね。あと一週間であえるんだ! その前にSakiの卒業式に行ってきます!!

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット